平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    どうにかこうにか。

    無事終わった、どうもメタルです。


    なんとか今週もピラ試練レンダ討伐辺りの週課は5キャラ分終わりました、セレスタの試練はたぶんやってないけど。
    特訓終わってもレンダ討伐はやってるのに試練はやらない謎。我ながらほんと謎。
    あとは先週くらいから溢れてるえるるちゃんの勇気の輝石を消化するかしまいか、ってところですな。

    サブキャラで神ベルトとか引いちゃうとあれだなぁ、とかサブまで王家やる時間ないなーとか思う反面、ふくびき券とかの消費アイテムはなんだかんだ助かるからやりたいという思いも。
    ふくびきとかもうおでかけ便利ツールの毎日の無料分と新コインボスが実装されたときくらいしか引いてないけど。
    あとはおでかけ便利ツールの1等に欲しい景品が来た時くらい。

    まあそれでも王家やるのとやらないのでは数百枚の差が出てくるからね、一応やれるならやっておきたいよね。
    トップ10掲示板のおひねりもほとんどやらないし、借り物クエストも全くやらないし、ふくびき券の主な入手方法が王家なんだよね。あとは偽レンダ討伐か。

    なので、今週はやっておこうかな王家。
    一応今日も明日も夜更かしはできるからね(日中にインできるとは言っていない
    バイトが22時に終わるからもうめっきり深夜組なここ最近でござる。









    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2577-98936e07

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

