平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ぼちぼち順調。

    今週は順調、どうもメタルです。


    今週の週課はまあまあ順調でござる。
    昨日は記念すべき魔法つかいプリキュア第1話と言うことで寝ずに朝を迎えたので日付変わってからパパっとセレスタのピラミッドを9まで終わらせたし、今日は今日ですだちちゃんのピラ試練レンダ討伐とシエルちゃんの試練とレンダ討伐終わらせたし、大体半分くらいは週課が終わったのかしら。


    しかしまあ、毎週毎週アンクの合成がうまくいかない。
    アヌビスのアンクを1エナジー使ってリーチまで持ってきてから、もういい加減完成してくれ!と思いながらリーネに金をむしり取られているのだが、今週も相変わらずダメだった。
    ほんともう2エナジー目まで行かないと無理な気がしてきた。

    正直アンクとか1エナジーでもバカじゃねえの?とか思ってたけどリーネは真性のバカだったよ。
    もうアヌビスのアンク40回以上合成してるんだぜ、正気の沙汰じゃねーよ。
    さっさとセトとかセルケトとかオシリスとかに移りたいってのによ!
    まだエナジー12なんだぜ、先が遠いわほんと。
    でもどうせエナジー貯まるまでHP4付けてくれないんでしょリーネさん!くたばれ!

    大体1ヶ月に5個か6個くらいアンク復元できるのかな?
    だとしたら完成まであと約4ヶ月・・・6月・・・









    なげーわ!はよ完成させろ魚!!!!

    りっきーにしては珍しくアンクだけは緩和来ないもんなー。
    現物とか数ヶ月に1個しか来ないから復元で頑張るしかないし、それを頑張ってもエナジーまで報われないとかほんとハードコンテンツですわアンク。
    エナジーがあるだけマシといえばマシだがな・・・。
    ほんとアヌビスのアンクHP4434とか気持ち悪いんで早く解放されたい。









    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2573-70498dc2

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

