平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    キュアップ・ラパパ!

    あああああああああああああ、どうもメタルです。


    ついに始まった新しいプリキュア!
    魔法つかいプリキュアですよ魔法つかいプリキュア!
    プリキュアと言えば激しい肉弾戦が大きな魅力なわけですが、魔法つかいになってしまうとそのプリキュアの魅力が大幅に減ってしまうのでは!?ともんのすごーく不安だったのですが、魔法つかい(物理)だったのでもんのすごーーーーく安心しました。

    いや、そんなことよりも!いや、物理であることももちろん大事なのだが、今年もプリキュア・・・










    めっちゃかわいい








    もう一度言おう













    めっっっっっっちゃかわいい!


    いや、今までのプリキュアももちろんかわいいけどね、魔法つかいプリキュアは本当にかわいい。
    かわいさを極めにかかってるプリキュアと言っても過言ではないだろう。
    やはり魔法つかいの女の子及び魔法つかいに憧れる女の子はかわいいものなのだ。

    1週間前にGo!プリンセスプリキュアが終わりを迎えて、あまりの絶望に絶望の檻に閉じこもった私ですが、見事絶望の檻を打ち破り、外に出ることが出来ました。
    ああ、はやく第2話が観たい・・・来週はよ!









    ではではっ、またっ!

    | プリキュア | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2572-f43b7fa7

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

