平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    休みが!

    貴重な休みが、どうもメタルです。


    起きたら15時を回っていた。
    本当はお昼前とかに起きたりしていたのだが、そこからすぐにまた意識を失うなどして結局そんな時間に。
    まだまだ余裕で寝られそうな状態だったけどもこれ以上寝てしまってはもったいない!と言うことで気合で起き上がりドラクエ開始。日課だ日課!

    討伐買ってココア納品して姿見で遊んで職人納品やって姿見で遊んで試練やってとかしてたらもう今日が終わってしまいそうですなんてこったい。
    セレスタのピラと魔塔行きたいのにまだセレスタでインすらしてないぞ今日!
    さすがに5人もかわいいえるこたちを養っていくのは大変です。


    くっそー、ビルダーズやる暇ねえなあ!
    ビルダーズもやりてえよお。
    ドラクエ10もやりてえよお。
    時間くれよお。

    時間あったのにおやつ時まで寝てた私が悪いんです知ってます。
    しょうがないやん、今日は朝の7時くらいまでドラクエやってたんやから!
    なんだかんだ2016年2月5日のプレイ時間は現時点で10時間くらいいってそうなのでした。









    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2570-e169960a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

