平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    日課週課かと思いきや。

    なにそれおいしいの、どうもメタルです。


    遅れたスタートを取り戻すべく週課に臨んでいた私ですが












    2016/02/04/ゴースネル

    ゴースネルとか







    2016/02/04/モグラ

    モグラとか








    2016/02/04/魔人

    魔人とか










    2016/02/04/レグナード

    レグナードとか!





    なんか色々行ってた。
    初めてパラでゴースネル行ったけどおとなしい時は押してるだけで勝てるのに激しい時は一瞬で終わるからよくわからん。
    開幕牙の襲撃はやめてくださいしんでしまいます。
    5回戦って2回負けちゃったのかな、申し訳無さやばい。
    開幕はちゃんと敵の動き見てから行動しないとダメですなぁ。


    暗黒の魔人も初挑戦でパラディンを任されて2戦1勝。
    4人中3人初見ながらなんとか勝ててよかった。
    現物も出たよ!ひゃっほい!
    こっちは開幕余裕があるし、押さなくていいしパラディンも少し気が楽である。


    そしてレグナード。
    これも初見だったけど周りはみんな慣れておられたので1回負けたものの2回目で勝たせていただきましたひゃっほい!
    1回目もいいところまで行ったんだけどなー、感電こわい。
    なるほどみんなが雷耐性を100にしようとする意味がわかりました。
    どれだけ事前に知識を得ようと実戦1回には及ばないものである。百聞は一見に如かず。




    そしてリーネ・・・。
    金ロザ1回と大竜玉1回の運命やいかに!?













    大竜玉会心合成あざああああああああああああっす!!!!!!!!!

    こんなに清々しい仕事をしてくれるなんてどうしたのリーネさんほんとありがとうございます。
    合成エナジー今6くらいだからあと25個くらいで終わったらいいな、大竜玉。
    金ロザは、まあ大竜玉に免じて許してやろう。




    そんなこんなでひとしきり楽しんでから日替わり討伐だけやって寝た昨日なのでした。










    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2569-603f6114

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

