平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    大いなる時間泥棒。

    ビルダーズこわい、どうもメタルです。


    ビルダーズやってたら数時間が一瞬で消え去ってしまう。なんと恐ろしいことか。
    ちょ〜〜っと何かを作るだけでも結構な時間がかかっちゃうからなー、ニートになりたい。
    ちょ〜〜っと何かを作って、う〜〜〜ん微妙!って思ったら潰すのは数分だからなー、これぞモノづくりよ。


    ビルダーズは他の人が作ったモノを少しだけ見たりできるんですけど、これもまた面白い。
    みんなクオリティ高すぎんよ!一体何時間掛けて作ってんのあれ。
    しかしあれは大いに参考になりますな、さらにモノづくりが捗るってもんです。
    おかげで毎日朝までビルダーズですよ。ええ、気付いたら朝になってる。


    そんなこんなで今日もこれから朝までビルダーズ!と、言いたいところですが、今日のところは少しドラクエ10をやることにしましょう、そうしましょう(予定










    ではではっ、またっ!

    | ゲーム | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2567-947dc3db

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

