平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    初めまして。

    そうです初めましてなんです、どうもメタルです。


    ほんとろくな写真が残ってなくてね、後衛職だと自動撮影でいい写真がなかなか撮れないのが辛いところだね。













    2016/01/24/ゴースネル

    これが一番わかりやすい写真だった。
    ええ、ええ、初めて牙王ゴースネルと戦ってきましたよ。
    賢者で参戦してきたけど、こいつつええな。

    昨今のヌルゲーと化したガイアやバラモスでたるみきった後衛職の方々は容赦なく牙王の牙ではなく爪に引き裂かれることでしょう。
    いや、まあ私も全部避けられたかって言うとそんなことはないのだけども。

    うまくいけば一方的に殴り勝てるけど、崩れる時は一瞬で崩れる。それが牙王ゴースネル。
    僧侶とパラディンはすごい大変そう。


    何回戦ったか忘れたけど何回か負けた。
    でも現物3と破片20くらいは溜まったような気もする。


    そう、つまり





    金のロザリオが+4になったんです!

    いやー、当分ないと思ってたんだけどねー。意外とさらっと+4まで行きました。
    え、大事なのは+じゃなくて合成効果だって?








    ・・・









    いきなりそんなうまく行くわけないだろ!








    HP+3は付いたけどな!


    とりあえずHP金ロザの方向でスタートしました。




    その後もモグラだの三悪魔だの色々行きまして











    アクセ進展なし!!!!リーネくたばれ

    しかしモグラも簡単に勝てる方法があるとは言え理解してないと駄目だし、牙王もみんなが立ち回り把握してないとキツイし、まだ戦ってないけど暗黒の魔人もかなり強いみたいでいいですね、最近。
    脳筋ゴリ押しで勝ってもつまらないのでね、少しくらい苦戦を強いられないと戦いがいがないと言うものです。
    まあ、理不尽なのは嫌ですけどね。はげおたorピラ化→ゴールドシャワーみたいなやつね。禍乱さんみたいなやつね。青キノコみたいなやつね。


    そんなこんなで初対面のゴースネルさん、楽しませてもらいました。
    筆集め頑張ろ。いや、頑張ってるんだけどね。香水撒きながらチムクエやってるんだけどね、ほんと出ないわー。










    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2558-b3c05f2d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

