平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    早いもので。

    もう諸侯が3等なのか、どうもメタルです。


    新コインボス、暗黒の魔人が実装されましたねー。
    ドラクエ8で登場した時はテンション溜めて一斉攻撃したら即沈む瓦礫でしたがドラクエ10では果たして・・・?


    とりあえず1700枚くらい引いて4枚出ました、概ね確率通りなのかな?
    モグラが2等になってお手頃価格になるかと期待しておりましたが、さすがに大竜玉ともなるとそうそう10万切ったりはしませんな、やはり。
    買って回しまくるにはまだ少し重い。



    そして今日はひさびさにそこそこチムクエをやった。
    と、言うのもメタルブラザーズ討伐が7/12まで達成されていながら残り時間が4時間とかだったからである。
    なので他のチムクエついでに香水撒いて戦いまくった。

    メタブラ以外にもタッピツ1匹出てくれたけどこの人ほんと渋くない?
    今までの私の経験だとメタル香水3時間で1匹くらいなんだけど。分散みのがすしてないからとか言われたらそれまでだがな。
    チムクエやるときとか結構香水撒いてるんだけどなー、ほんと出ないわ。
    ゴースネルもそろそろ行ってみたいもんだの。









    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2556-db58a9a8

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

