平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    苦戦中。

    なかなか捗らない、どうもメタルです。


    月曜日、水曜日と今週すでに2日も休みがありながら、まだ週課が終わっていない。大苦戦中である。
    やはり5キャラ分ともなるとヘヴィである。

    残るのはセイリスちゃんのピラとセレスタの王家とセイリスちゃん、えるるちゃんの王家石それぞれ60個ずつくらいか。
    あと達人クエストも3人滞納中。
    本当に・・・









    何やってたんだ今日1日!


    主に試練の門やってました。
    キラキラ拾って、日替わり討伐やって試練の門やって職人やってキラキラ拾ってしてたらこんな時間。
    夕食後に寝たのも大きいな、いやむしろそれが捗っていない最大の理由だ!

    最近どうもキラキラ拾ってる時とか、王家の周回中に猛烈な眠気に襲われるんですよ。
    つまり、移動中に眠くなる。
    前までは全くこんなことなかったし、移動してると眠くなる、って言ってた人はなんでそんなに眠くなるんだろう、って思ってたけど今ならわかる。


    眠くなるわ。


    寝落ちまではいかないが、蛇行運転や、敵との正面衝突、数秒〜数分程度の壁走りは頻繁にやってると思う。
    なぜ今まで平気だったのに急にこんなことになっているのか、それはわからない。
    ただ、1つ言えることがあるとするならばやはり・・・











    働いたら負け


    である。
    仕事を始めて、睡眠時間削り削りやってるから、積もり積もってこうなってしまったんじゃないかって。うん、きっとそうだろうそうに違いない!よって、働いたら負け。 Q.E.D


    そんなこんなで、さくっと終わるはずのとこしえマラソンにもきっとさくっと程度じゃないくらいの時間がかかっている疑惑があるんですよ。
    本当にさくっと行けば10分あればまわれるところを20分とかかけている可能性があるんですよ!
    そりゃあ週課も捗らないわ。


    みなさん、睡眠はしっかり摂りましょう1日8時間!










    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2554-374ff5f2

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

