平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    日曜日。

    週課更新ですね、どうもメタルです。


    今日はバイト前に日課だけやってた感じなので週課にはまだ手を出せていませんが。
    ほんともうそろそろ日課止めてもいいかな。私にしては頑張ったほうだよ。などと思いながらも毎日討伐やらマラソンやらやっております。
    はー、特需バブルの時なんかに一気に稼げるような職人になりたい。マラソンランナーさんいつもいつも素材納品あざーっすwwwみたいな職人になりたい。

    今の私は職人さんに素材を納品する業者(RMT業者と言う意味ではない)みたいなもんだからな。
    毎度おおきに!サインお願いしまーす。どうも、ありがとうございましたー!みたいなあれよ。
    ご苦労様ですー、って言う立場になりたい。


    とは言ったものの、今5キャラであれやこれややってるけど、職人レベルカンストしてる子が1人もいない問題。
    一番職人レベルが高いえるるちゃんでも44とか。
    2番目に高いセレスタでもようやくついこないだひっさつ覚えたとこだし、まだまだ職人道は先が長い。
    てか道具職人やってた時は家具の一発仕上げで割と楽にレベル上げできたから、職人レベルとかちょっと頑張ればカンストできるやろwwwとか思ってしまったら修羅の道だった。ほんと上がらない。

    すだちちゃんは木工職人だから家具でレベル上げもできるし、その気になればすぐなんだろうけどねー。
    ちまちま頑張ってますよ。アークワンドくらいならぼちぼち大成功できる。
    いずれは最新装備を作れるような職人になりたいものだ。職人経験値よりもリアル経験値貯めないとな。


    職人は結構好きなんだけど、やっぱり赤字だと辛くなるから儲けを出せる職人になりたいよね。
    まあ本当に好きだったら自ずと成果は出てくるはずだけどね。と言うか難度の高い商材に手を出さなければ黒字になれるけどね。そこで満足しちゃあいけないと思うわけですよわたしゃあ。

    どうせやるならお金持ちに!それが業の深い人間ってえ生き物ってもんでしょう。
    強欲に、貪欲に、お金が欲しい。まだクロッシュ買ってない精霊王も買ってないお金欲しい。
    金の話ばっかりして、これじゃあ日曜日じゃなくて金曜日だな!









    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2551-3fc1ad98

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

