平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    週課 -完-

    終わった終わった、どうもメタルです。


    最近は貴重な休日を全て週課に捧げる勢いでプレイしています。まあ週課やらなかったら他に何すんの、って感じにもなるしね。
    うん、週課なかったら邪神やってるかな。まだ今回の邪神1回も行ってない!職人さんはよクロッシュ大量に作って市場に流して!


    はい、そんなこんなで今週も無事週課がほぼほぼ終わりました。あとはセレスタの試練くらい。
    勇気の輝石も40個以上消化できたしほんとめでたしめでたしですよ。
    明日明後日は何して遊ぼうかな、バイトあるからがっつりはできないけど。



    最近めっきりコインボスやってないからそろそろリーチ止まりの魔王のネックレスとか、全く進んでいない忠誠のチョーカーとかを完成に向けて進めて行きたいものだ。
    幻界指輪も全然、と言うかあれは頑張ろうと思ったら相当大変じゃない?パラメータ伸ばすのも時間伸ばすのもどっちも捨てがたいから4つ作らないと!



    レグナードもそろそろ行ってみたいなー。誰か練習に連れてって!
    こないだサポ3で行ってみたらもう何が何やらさっぱりなまま壊滅させられました。
    レグナードまとめwikiとかないですか。
    だいぼうぎょの宝珠持ってないことに気付いたから取りに行かないと。待ってろバザックス!
    あと精霊王欲しいです、後ろからメラゾーマ打つ砲台になりたい。




    うーん、ほんとやりたいこと多すぎて時間足りない。
    自宅警備の任に就きたい休みがほしい、ってか本当は明日も休みの予定だったんだけどね。
    実は昨日もあわや出勤になりそうなところだったんだけどなんとか免れたんだよね。
    バイトでも3連休が1日休みになる可能性のある職場・・・。
    休日だからと言って心に平穏はない・・・。



    やっぱり働きたくないでござる。









    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2548-e5d1001d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

