平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ようやく始まった今週。

    ほんとようやくですよ、どうもメタルです。


    昨日一昨日と時間ないわ体力ないわでログインもままならない状態でしたが、今日明日は休み!と言うことでようやく私の今週が始まりました。
    はい、例の如く週課です。いつもの私です。

    レンダ討伐は5キャラ分終わらせて、シエルちゃんとすだちちゃんのピラ試練も終わらせた。
    セレスタのピラも残すところ8のみだからもう終わったも同然。
    なので明日には大方終わる見込みですが、すこ~し溜まり気味な勇気の輝石を消化し切れるかどうかが微妙。
    3人合計で輝石100個以上あるんじゃないかな。まあ全部消化しなくてもいいんだけど、そういう考え方してるとすぐにあふれるのが勇気の輝石なんですねー。
    勇気があふれると言えばなかなか聞こえはいいかもしれませんが、実際はそんなにいいものではない。

    と言うことで王家もがっつりやってしまいたい〜、なんて思いながらシエルちゃんの魔塔に登ったりもしてた今日。
    週課もほぼ終わってないと言うのに魔塔に登り始めちゃったシエルちゃん。
    踊り子で1階から20階まで駆け登りました、踊り子楽しい!魔塔楽しい!




    だがザイン、お前はダメだ!



    16階から珍しくバトマスのザインが着いてきたのですが、恐ろしく使い物にならない。
    道中だろうがボス戦だろうが気が付いたら大体しんでる。



    ザイン「すてみだヒャッハァァァァ!!!」


    ボス「ふーん?(通常攻撃)」


    ザイン終了のお知らせ



    みたいな。
    ただでさえあれなのに顔アイコンもあれだからもう救いようがないザイン。なんのために生まれてきたのザイン。
    16階以降で2度と着いて来るんじゃねえぞ、ザイン!!!



    そんなこんなで今月の魔塔は残すところすだちちゃんのみ!なんて順調なんだ。
    もういっそ明日魔塔終わらせてしまおうか!?・・・え、週課?うん、頑張ります。











    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2547-b0ed7482

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

