平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    は〜。

    バイトぉバイトぉ、どうもメタルです。


    今日も明日も11時頃に家を出て23時頃に帰宅するっていうライフスタイル。
    自分の時間なんてありゃしねえ!睡眠時間削らねえとなあ!


    まあそんな話は置いといて、昨日更新された邪神の宮殿、まだ行ってなくて条件を確認していないのですがどうやらレンジャーが活躍できるそうですね。








    クロッシュ買うしかねえじゃねえか!

    さあ、今がチャンスですよ職人さん!バザーに大量のクロッシュを流して下さい!1部位につき10000品くらい流して下さい!
    私はそのうちの1個だけ買います。

    昨日はバザー全然見てないけど果たしてクロッシュの需要と供給は増しているのか!?
    爆発的に供給されてたらいいなあ、むしろして。
    とにかく私はクロッシュが欲しいんや!きじゅつしから卒業するんや!
    あと、余力があれば精霊王も欲しい。最近綿花がじわじわ上がってるから精霊王も上がってそう。
    神託は頭だけでよろしい。


    天竜草とナドラダイトが下がりつつある今、さらなる金策に励まねば・・・。
    はー、リアルもゲームもかね!カネ!金!ですな。










    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2545-51eb744f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

