平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    久々に。

    来ちゃうのか、どうもメタルです。


    昨日、と言うか今日、って言うありきたりな前置きは無しにして、今日日付が変わったばかりくらいの時間・・・だったかもはっきり覚えていないけど、モグラ誘われましたモグラ。
    暗黒の魔人が実装されたら安くなるだろう、などと妄想しているので本気出すのはそれからにしようと思っていたのですが、一応ストーリーで1枚拾えたのとモグラ本のアイテムコードをまだ入力してなかったので2枚は行けるな!と思って何枚行くのか聞いてみたところ3枚でした。
    いいよいいよ、天宮と風虎買ってお金ないけどモグラコイン1枚くらいなら誤差の範囲だよまだ1枚20万強してんのかよモグラすげーな。


    モグラとか先日チムメンが唐突に3、4枚くらいおごってくれたときに1回勝ったくらいで、もうほんとどうしたらいいの状態だったんだけど、噂には聞いていたモグラ粉砕構成の魔、賢、賢、魔戦のやり方を丁寧に教えてもらって魔法使いで連れて行ってもらった。
    正直なんでこの構成がいいのかなんて全然知らなかったし、わからなかったけど1回やってみたら何が起きているのかよくわからないけど理解はできた。これはいいものだ。

    入念に準備して、一気に叩き潰すんだね。
    モグラのあれを逆手にとってる感じでしょこれ、ほんとよくこんな戦い方思いつくよなぁ。



    そんなこんなで4枚同時入れを3回して、3戦で現物2個と破片11個くらい。楽になったねえ、その分負けられないけど。
    最初の2戦で現物0だったときはもう吐血しそうだったけど、最後に2つ出てくれたからなんとか飲み込んだ。

    クリスマスに1個大竜玉貰ってて、現物2個に破片11個ってことは








    3回合成できるじゃないか!

    ついに私も大地の竜玉を卒業する時が来たか・・・!
    リーネさんおなしゃす!おなしゃす!












    リーネさん!













    ラッキー合成あざす!あざす!!!

    おまけでもう1回合成チャンスが来ました。
    計4回の合成結果や如何に・・・!?











    2015/01/10/大竜玉










    は?













    大地の竜玉(HP+40)を伝承して・・・














    2015/01/10/HP+42

    ほとんど竜玉の時と変わってねえじゃねーか!リーネくたばれ!

    なんで4回も合成してHP2を3回も引くんだよバカかよバカなんですねわかります。




    この1件で混乱100の神託頭を買おうと思いました(小並感










    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    もぐら・・・

    今度は魔法構成でいきましょう^^



    ゴチになります!!

    | たいちょ | 2016/01/12 13:16 | URL |

    > 隊長

    魔戦お願いします。

    3倍返し期待してますね^^

    | メタル | 2016/01/12 22:42 | URL |














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2544-b4ce61a9

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

