平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    うっひょう!

    休み楽しすぎわろた、どうもメタルです。


    ほんと休みっていいものですね!ニートの時にはわからなかったこの悦び。でもやっぱりニートが一番です。
    まあ休みってのは昨日の話で、今日は仕事だったんですけどね!3連休?なにそれおいしいの?


    そんなこんなで昨日はですねー、遂に・・・












    2016/01/09/風虎

    風虎買った。

    天宮に続き風虎も買っちゃいました!一番欲しいクロッシュがまだ買えてない職人さん頑張って!
    とうとう2年半以上に渡りお世話になってきた無法に別れを告げることとなりました。とは言っても、風虎は上下一体装備だから下は相変わらず無法を履いてますけどね!獄獣なんて買ってられるか!

    そんなわけで本当にお金がなくなりました。銀行にあるお金が6桁になるなんて一体何年ぶりだろうか。
    もうドレスアップもできない。せっかく装備買ったのにドレスアップできない辛い。














    2016/01/09/風虎ドレスアップ

    まあしたけどな、ドレスアップ。

    ああ、確かにお金はなくなったさ、セレスタのお金がな!
    まだだ、まだ私は銀行を4つ残している・・・!
    だから買おうと思えばクロッシュだって今すぐにでも買えるんですよ。でもやっぱりまだ高いよなぁって、まだ下がる可能性あるんじゃないかなぁって、思うわけですよ。
    だからまだ様子見てる。職人さん頑張って!



    そんなわけでね、せっかく新しい装備を買ったんだ。この装備にふさわしい戦いをしなければ!と言うことで




    邪神の宮殿三獄に行ってきました。

    挑む前は道具使えるなら思ったよりも簡単にクリアできるんじゃない?なんて思ってた私。
    そんなことを思っていた私をぶっとばしてやりたくなったのは三獄に挑む前のことだった。










    4人以上同時に死んではならない って条件見逃してた。

    半壊しても葉っぱと蘇り節あれば立て直せるんじゃない、なんて思ってた私をぶっとばしてやりたかった。
    そもそも半壊が許されない世界だった。ちょっと待ってこれクリアできるの?

    結論から言っていい?













    2016/01/09/三獄クリア

    クリアできた。

    ほんと何回全滅したかわからないくらい全滅したけど、所要時間は二獄よりも少なかった気がする。
    だって三獄とか早いと10秒くらいで終わるときあるもん。暴虐の悪夢が暴虐の悪夢すぎる。

    一獄と二獄は神話さえ落とせばどうにかなったけど、三獄は神話を落として悪夢の体力が半分を切ってからが相当きつかった。
    戦士と踊り子って言う前衛ばっかりの戦闘だからみんな固まってるし、そんなところにグランドクロスとかギガスローとかおぞましいおたけびとかほんと暴虐にもほどがある。


    でもなんとか勝てたのでほんとよかったです、邪神楽しい!
    え、ベルト?知らんな。

    オートマッチングで一獄、二獄、三獄、全部クリアできたのですごい満足した!
    そして明日からまた新たな戦いが始まる・・・!
    次の邪神の条件に旅かレンジャーが来たらクロッシュ購入を決意するかもしれないな!










    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2543-7c557b55

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

