平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    言いたいことがあったのだ。

    だが叶わぬ、どうもメタルです。


    ほんとにほんとにほんとにほんとにほんっとに言いたいことが・・・見せたいものが・・・あったのに!なのに!











    画面をキャプチャできないなんて!

    いやはや、最近の技術ってやつぁほんとすごいですな。
    プリキュアのDVDから1シーン2シーン拝借しようかと思ったらキャプチャできないでやんの。
    DVDプレイヤーのウィンドウだけ灰色の世界になってる技術まじやべえ。



    ということで、昨日配信されたヒストリカクエをクリアした人は

    ふたりはプリキュア Splash☆Star

    の後期ED ガンバランスdeダンス の映像を観てみてください。
    かわいいから、ほんとプリキュアかわいいから!
    いや、今はそういう私情を挟むのはやめよう。

    ふたりはプリキュア Splash☆Star推しの私としてはDQX開発陣にSplash☆Star推しがいると言うのはすごく嬉しいですね(妄想
    でもホントこれは完全に一致だから!プリキュアがかわいければえるこもかわいいから!(錯乱



    はい、そんなわけで緊急メンテ中にサクッと記事を書いたのでした。
    メンテが明ける頃にはバイトだぜ・・・。










    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2541-6b7c009a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

