平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    なんでもござれ。

    終わらせたったんだぜ〜、どうもメタルです。


    週課を〜♪

    5キャラ分のレンダ討伐ピラミッドに試練の門〜♪

    終わらせたったんだぜ〜♪

    昨日一気に〜♪

    終わらせたったんだぜ〜♪










    うおおおおおおおおおおお!










    自由だーーーー!!!!


    これはもう今週中に魔塔も全キャラ分終わらせるか、いやさすがにそれは生き急ぎすぎだな。でもできたらいいな。
    晴れて自由の身となった今日は相変わらず日課をやっていた。
    この私がここまで日課を継続しているとは恐ろしい、5キャラ討伐はかれこれ3週間くらい続けられているんじゃないか。アプデ日だけは3キャラだけだったりした気がするけど、それ以外は毎日できているはず。

    とこしえマラソンも3キャラでやってるし。
    とこしえだけだとサッと終わるから楽でいいね。運が悪いと1万Gにもならなかったりするけど。
    炎の領界の時は赤熱→煉獄と烈火を走り回っていたので、1回のマラソンで結構時間かかってたから10日ほどでやめたんだよな。
    とこしえはまだまだ1キャラ辺り2周でも3周でも回れるモチベある。

    3周回れたら3キャラで計9周、1周辺り4万Gと見積もると36万G。5キャラ日替わり討伐で20万G。
    これだけで日給が50万G以上になるんですよね、おいしい。さすがに毎日3周は回れないけどね。

    でもとこしえは1周10分くらいだし、日替わりもスムーズに買えれば5分かからないから、やる分にはそんなに時間も取られない。
    とは言え、小さなことでも積み重なると大きくなるもので、結局この日課たちに結構な時間を取られているのもまた事実なのですが・・・。


    まあ要するに週課があろうとなかろうと大して変わらないと言うことだ!
    早く風虎とクロッシュを買って楽になりたい、安くならないかなーって毎日バザーを見てるけどなかなか・・・。
    じわじわ天竜草とナドラダイトの値段が下がりつつあるような気がするから、それに合わせて装備も下がってくれそうでなかなか買うところまで至らない。

    うーーーーん、安くなるのかなぁ。
    職人さんがんばって!(他力本願
    さすがに+2の耐性1つ100%の装備が60万〜100万とかするのはキツイよ。セイリスちゃんに風虎、えるるちゃんにクロッシュ買ってあげようと思ってるけどキツイよ。
    職人さんがんばって!!!









    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2539-d98f564e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

