平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    早すぎない?

    もう木曜日かよ、どうもメタルです。


    まだ今週の週課終わってないんだぞ!
    やっと昨日今日でセイリスちゃんとえるるちゃんのピラ試練終わらせたとこだぞ!
    これからようやくセレスタのピラ試練に着手するかー、ってところなのに!





    もう木曜日かよ!

    もうじき週課更新されるやん今週まじ早すぎぃ。
    どれくらい早いかって、2015年くらい早い。

    そうです、今日は大晦日ですよ皆さん!良いお年を!
    いやー、2015年も色々ありましたねー。
    リアルな話で言うと仕事探さないとなー、と言いつつこの1年で受けた面接(バイトを除く)の件数0件って言うくらい色々あった。ほんと色々あったわー2015年すごかったわー(クズ


    ドラクエでもいろんなことがあった1年でしたねー。
    チムクエやったり週課やったり・・・ほんと色々あったわー。
    アストルティアは常に激動だからね、とても書ききれるもんじゃないし、私がそんなの書ききりたくないよ!めんどくさい!


    しかしまあ、ほんとあっちゅうまでしたね2015年。
    今年も無事に毎日書ききりましたね、このブログも。
    そろそろ心が折れそうになりつつも書き続けております365日。
    中身も何もないこんなところですが、2016年もよろしくお願い申し上げます。



    よっしゃ、アストルティアで年越すぞ!









    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2534-208a99a3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

