平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    魔塔を全う。

    登り切ったぞ、どうもメタルです。


    無事5キャラで魔塔20階まで登り切りました。
    弓で登るのがすごく楽しいのですが、試しに19階のボスをパラディンで行ってみたらこれもまた楽しかった。
    サポが魔戦とどうぐだったのであまりパラのありがたみはなかったような気もするけどきっと気のせいだ!

    後半に重さ錬金のついた装備とか拾えたから余裕で押せるだろ、って思ったらあの野郎意外と重かった。
    あれは王軍師でグラコス押してる時くらいの重さだったな。


    そんなこんなでついに四女と五女も証以外のアクセを揃えることができました!
    2人共まずは僧侶から上げているので銀チップをつぎ込んでハイドラベルトを+3に。HP3なんてなかった。
    不思議なカードもまずはHPから。It's so plate!!(鉄板ですね!
    てか僧侶上げてるなら僧侶の証は取っておけよ、って話ですよね。隙を見て取りに行きます。



    さあ、そろそろ毎日日替わり討伐を買ってまでやるのが辛くなってきましたがまだ続いてますよ!
    3万でもいいから自分のとこに強ボス来てくれー、買うのめんどくさーい!









    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2532-c7116773

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

