平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    なんてこった。

    週課更新じゃないか、どうもメタルです。


    これは・・・多忙だな!
    もうすっかり思考が5キャラピラ試練やろう!になってしまっているのでとても多忙です。
    しかも今週は休みが1日しかない。









    年末年始に休みが1日しかない!


    バイトだからまだいいけど、正社員でそういうのは嫌だなぁ。
    年末年始と盆は休み欲しいです。

    そんなこんなで今週は一体どれくらい好きなことできるだろうか。
    何気に日替わり討伐も確かアプデ日以外はずっと5キャラ分継続中で、10日以上経ったのかな?
    とこしえの氷原マラソンも3キャラでやってるし、何気にお金が増えてきてる気がする。
    これはクロッシュも風虎も近い内に買えてしまうな!



    週課に日課に忙しいー!とか言いつつ今日は魔塔登ったりしてるくらいには余裕ぶっこいてたけど果たしてどうなることやら・・・。
    しかしまだ今月は魔塔1キャラ分残っている・・・登らねば・・・(使命感

    でもほんと魔塔楽しいっすなー、弓がめっちゃ楽しい。
    サポもめっちゃ強いしねー、コロポカ君のメラガイアーとか笑う。

    サポと行けるようになったのは本当にありがたい。
    すごい気楽に行けるからねー。
    来月からは早い内にサクッとサポで登れたらいいなー(毎月言ってる


    よーし、寝るまで日課と週課を・・・できたらいいなぁ。









    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2530-1732967f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

