平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ヒェアアアアァァァァァ!!!!

    ヒョオオオオォォォゥウウ、どうもメタルです。


    遂に来ました、ver3.2前期開幕です。
    ストーリーは負荷がかかりすぎて戦闘がまともに行えなかったので様子見してます。噂によるとめっちゃ強いらしいですね、禍乱さんみたいなのは嫌やで。

    そんなわけで今日はほぼずっとバザーを眺めながらにやにやしてました。
    早く装備安くならないかなー、職人さんがんばって~、なーんて思いながら新装備をひたすらバザーで眺めてました。

    やはりと言いますか、ナドラダイトがすでにバザーに大量にあるだけあって天宮騎士はものすごい勢いで作られてますね。なんでクロッシュウェアはあんまり作られてないの?防具鍛冶職人さんがんばって!(セレスタは防具鍛冶職人です
    逆に、新素材である天竜草を使う裁縫職人防具はまだまだ普及に時間がかかりそうですねー、風虎欲しいから裁縫職人さんとキラキラマラソンランナーさんがんばって!
    天竜草はドロップするモンスターもいるので早速パーティー組んでエモノ呼びしてる人もちらほらいましたね、あいつ結構強いけどな・・・。


    と、言うわけで今日はほんとにバザー眺めるばかりだった、他に何しただろう。チムクエやってました。
    あと、やっぱりこれはやっておかないとってことが一つ・・・











    2015/12/24/セレスタさん

    セレスタさんに会ってきたぜ!

    正真正銘のセレスタさんだった。初めまして、セレスタです。



    そんなこんなで、引き続きバザー警備に励もうか!と言うところです。
    天宮買おうかなぁ、昼と比べると若干値上がってるんだよなぁ、悩むなぁ。









    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2527-c88a9731

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

