平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ありふれた日々。

    素晴らしきかな日常、どうもメタルです。


    昨日は全然週課できなかったので今日一気に終わらせてきました、ビバ!日常!
    セイリスちゃんとえるるちゃんのレンダ討伐、ピラ、試練・・・ばっちり終わらせてきました。
    あとはセレスタの週課のみ・・・明日はインできなさそうなので今日中にやらないと!
    明後日以降は氷の領界のりこめーーーー!しないと行けないからな!
    バザーとにらめっこもしないといけないからな!
    週課をやる余裕なんてないぜ!


    ほーーーんと!楽しみだなぁ、毎日言ってるけど楽しみだなぁ。アップデート情報何回でも読める。
    ストーリーもー、新装備もー、特訓もー、仲間モンスターのスキル追加もー、魔塔もー、他にもー、色々ー、超楽しみ!

    やっぱり一番は装備ですかねー、個人的には。
    だってきじゅつ無法からようやく買い換える(予定)のですよ!
    今まで装備買い替えなんてほとんどしたことなかったから本当に楽しみなのですよ!
    鎧も王軍師から卒業する予定だしー、魔法使いの防具をどうするか悩んでるんだよなー。精霊王なのか!やっぱり精霊王なのか!?みたいな。
    盗賊のは唯一最近(と言っても半年以上前)真面目に魔技師買ったからいいかなー、みたいな。

    つまり鎧、ローブ、道着、なんか服、を全部買い換えたい!と言うことなんですねー、楽しみなんですねー、お金足りないですねー。
    少なくともレンジャーのなんか服だけはいいやつ買いたい、レンジャー好きだもん。旅でも踊りでも着られるしね!・・・踊り着られる?

    新しい装備を買ったらもちろんドレスアップもしないと!ってことで最近妖精の姿見も捗っております。
    マイコーデあるからドレスアップいらなくね?って思うやん?
    マイコーデは季節イベントの服とか登録するだけで結構枠使いそう。いつでも季節服着られるの良くない?
    巫女服とか、ノエルドレスとか、ノエルドレスとか、ノエルドレスとか!!!!
    ドレスアップはドレスアップ、マイコーデはマイコーデ、うまく使い分けていこうかなと言う感じです。


    はーーーー、早く明日終われ!!!










    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2525-ff10d0b9

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

