平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    うおおおおおお!

    迫り来る3.2前期、どうもメタルです。


    高まってきたああああああああ!
    明日明後日はバイト休みで水曜は残念ながら丸1日バイトになってしまい、よーすぴサンタの第1部が観られないのですが、そこを乗り切ればver3.2前期ヒャッホーーーーーイ!!!!

    月火木金土休みとかやヴぁい、その次の週は1日しか休みがないようだが・・・。
    もう今晩にでもアップデートしてくれてもいいよりっきー。

    明日明後日が休みとなれば5キャラ分の週課も余裕・・・とか思ってたら超タイムリーに明日出勤になる可能性があると連絡が来た。タイムリーすぎてこわい。
    記事が上がるまではリアルタイムに内容が変化していきます。



    さて、3.2前期が来たら全力で新要素のりこめーーーーー!するつもりなので本気で週課は終わらせにかかります。
    今日はシエルちゃんとすだちちゃんのレンダ討伐と試練が終わった。そして今日はまだ終わっていない・・・これがどういうことか、わかるな?

    とりあえず奇跡的に絶賛継続中の日替わりは今日も5キャラ分終わらせるか、受注だけでもしておきたい。
    ここで切れたら奇跡の終わり。奇跡の切れ目が金の切れ目である。
    がんばりまっしょい!



    さあて、いよいよ明日は3.2前期の詳細情報が公開される日ですね・・・!
    きっと何回読みなおしてもワクワクするんだろうなぁ、楽しみ!








    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2523-e5f0b135

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

