平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    捗りますなぁ。

    アプデ前は捗る、どうもメタルです。


    さて、何が捗るでしょう。








    ・・・










    ・・・










    そうだね、チムクエだね。

    3.1後期は何かとやること多くて、と言うかやりたいこと多くて、しかもバイトの休みが全然なくてチムクエとかやる余裕あんまりなかったけど最近は少し余裕が出てきた。
    アプデ前は何をするにしても、アプデ後の方がいいよなー、ってなるからそうなるとチムクエとかすごい捗るようになる。

    コインボスとか野良でやるなら絶対アプデ後の方がいいやん?仲間検索が便利になるからアプデ後の方が誘われやすいやん?(受け身
    新防具も買うつもりしてるし、そういう面でもアプデ後の方が誘われやすいやん?(受け身

    そんなわけで最近はアプデ前とかアプデ後とか関係のない日替わり討伐やらチムクエやらが捗っております。
    あと、昨日は耐性アクセの合成を頑張ってみた。
    プチ香水結構使って刈り取りに行ってきましたよ指輪。

    おかげさまでめざましリングとまんげつリングとダンディサングラスが完成しました。
    残る耐性アクセは破呪とはくあいと破幻かな。破毒?知りません、転生来るまで知りません。
    順調に耐性アクセが完成してきているので新防具を買う時のコストがグッと抑えられそうですありがてえ。
    60、40、40と60、40、20じゃ全然値段違うもんなー。

    しかし新防具買うにあたってどんな錬金効果のやつ買うかはほんと悩む。ずっと悩んでる。
    耐性積むにしてもどんな耐性積むか、魔法使いは攻魔でいいだろうけど腕は速度か消費か器用さか、パラの頭は耐性かHPか、などなど。
    ほんと悩ましい。足は踊り転び100一択ですよね、わかります。みかわしも捨てがたいけどね。そこらへんは財布と相談。


    ほんと毎日毎日同じ事ばっか言ってるけど3.2楽しみすぎるううううううう!
    月曜に情報の詳細が公開されるらしいから月曜はよ!土日はよ終われどうせバイトなんや土日!はよ終われ!










    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2522-3393c14d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

