平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    継続中。

    奇跡継続中、どうもメタルです。


    なんと恐ろしいことに5キャラで日替わり討伐5日目無事クリアしました。
    これだけで約100万Gの収入であるマジちりつも。


    ぶっちゃけこれ毎日続けられたらお金には困らないよな〜、って思った。
    新装備なんて今や4ヶ月に1回とかでしょ。

    次武器が来るとしたら早くてもver3.3なわけだし、そこで新武器来てもハンマーと両手杖と扇とブーメランと棍くらいしか買う候補はない、今の武器結構大成功品で揃えたからね。
    それらを1本200万Gで買ったとしても5本で1000万G、5キャラ討伐毎日してたら2ヶ月足らずで貯まる計算。つまり余裕なわけですよ。

    防具も同じこと。来週実装される防具をどれくらい買えるかわからないけど、ちゃんとしたやつを買い揃えれば1年以上は使っていけるわけだし、仮にver3.4以降に来るであろう新防具がさらに欲しくなっても5キャラ討伐してたらたぶん余裕で買えると思う。


    問題はその討伐をいつまで続けられるか、と言うこと。
    強ボス討伐が実装されたおかげで討伐自体はだいぶやりやすくなったけど、やっぱり買いに行くのがめんどくさいよね。
    3万のやつでもいいから毎日強ボス討伐来てくれよ頼むよ。


    まあ要するに毎日コツコツ頑張っていれば装備品なんて普通に買えるということですね。
    HP30とか、こうげき27とか、かいしん5.1とか、属性耐性18%以上とか、複数状態異常攻撃とか、そんな完璧大成功品や特殊パルプンテ品でも欲しないかぎり意外と買える装備品。
    頑張ろう、日替わり討伐頑張ろう。でもやっぱり職人で一山当てたい、数百万Gをポーンと動かせるような職人になりたい無理です。









    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2521-36fd78e2

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

