平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    はぁー、真面目真面目。

    継続は力なり、どうもメタルです。


    奇跡的に日替わり討伐継続中です5キャラで討伐4日目クリアしました。
    バイト前のちょっとした時間で5キャラ分の日替わりと職人をやるっていう真面目っぷり。
    それほどまでに今!私はお金を欲しているのだ!はー、ハッピーくじ当たらないかなー。


    そんなこんなでもう1週間前なんですね!ver3.2前期!
    ああ、待ちきれない待ちきれない。

    ありがとうきじゅつ無法、長い間お世話になりました。
    ありがとう王軍師、長い間お世話になりました。
    魔法使い用の装備は退魔やら聖賢者やらホーリーやら精霊王やらなんかごちゃごちゃしてるから早く着替えたい。

    要するにその辺全部買い換えたいんです絶対お金足りない。
    今まで適当な装備で生きてきたのでここで買い換えるならもう本当に真面目なやつ買おう!どこに行ってもあまり、
    あまり、あんまり恥ずかしく無いやつを買おう!そう思っております絶対お金足りない。



    そしてゲームでお金稼いだと思ったら次はリアルでお金稼がないといけませんバイト行ってきます。
    はーあ、働きたくないでござる。










    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2520-e3c3e725

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

