平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    な〜にしよっかなぁ。

    今日はこれから、どうもメタルです。


    今日のバイトはお昼だけだったからねー、夕方からでもドラクエなりなんなりできたんだけど、寝てた。
    起きてからは毎月15日はインコの日!と言うことでおはようインコさん観てた(起きた時にやべっ、おはようインコさん始まってる!って思ったのは秘密だ!
    で、晩ごはん食べて今に至るわけですよ、夕方には家に帰ってたのにまだ何もしてないもったいない。

    そんなわけで今日という日はこれからなわけですよ!なにしようかなぁ。
    やりたいことはあれど実行に移すのは容易ではない。
    三悪魔行きたいけど野良で行って問題無く誘われる職って言うのないしね。

    野良三悪魔とかやったことないけどたぶん 武、武、魔戦、僧 か 戦、武、魔戦、僧 あたりだよねメジャーなのって。
    今や三悪魔の武はツメだけじゃなくて棍も必須でしょ、黄泉送りでゾンビちょれええええできないとダメな時代でしょ。
    魔戦は元々できない杖しかないライトフォースすら覚えてない。
    僧侶?うーん、僧侶。
    戦士もあれでしょ、オノだけじゃないでしょ、ドラスラでヒドラちょれえええええできないとダメでしょ、知ってる。ヒドラ強やってたときドラスラ戦士いたらすごい楽だったもん。

    そんな感じだからもうとにかく棍スキルが欲しい最近いやずっと前から。
    棍とヤリにスキル振りたい全くスキルポイント足りない。
    それで思ったんだけども、もう最近サポ僧もずいぶん優秀になったじゃん。自僧が最適解みたいな時代じゃないじゃん。



    スティック切っちゃおうかなって。どうせキラポンまでしか振ってないし。



    スティック切れば棍かヤリのどちらかにはスキルを振れるようになるし。
    スティックしか持てない僧侶なんてやっててもつまらない時あるしね。
    狼牙ジゴスパ棍閃殺やりたくなるときだってあるよ。
    相手にもよりけりだけど僧侶もガンガン攻撃に参加していい時代だよ今は。僧侶にもバイキルトかけていこう。

    スティック切って棍に振っちゃったりしたら武闘家ではツメ、棍、扇を振るい、旅芸人では短剣、扇、棍を振るうって言う何気に武器3種持ちできる職が2つも増えるって言うね(使いこなせるとは言っていない
    はー、棍買うかぁ。安めのポップンロッド買うかぁ。



    あとは四諸侯もやりたいね、こっちはまあ野良でも戦っていけるかなー、って感じにはスキル振ってあるけど






    荒神の舞の閃き欲しい。





    踊り子やるならやっぱり欲しいよね、楽しいもん荒神の舞。
    確かセイリスちゃんは2玉持ってた気がする。くぅ・・・。




    そんな感じ。
    うん、三悪魔と四諸侯はまだ全くと言っていい程合成できてないからこれでもかってくらい行きたさはある、10枚20枚持ち寄りとかたぶん余裕で行ける。
    あとはリーチになったバラモスも完成に向けて頑張りたい。
    モグラは2等に格下げされて安くなってからでいいや、どんな構成がいいのかとかも全く知らないレベル。耐性は混乱と幻惑があればいいんだっけ?程度の知識。新装備来たら考えます。




    とまあ延々コインボス欲を書き殴って来たわけですが、なんだかんだ言って最近はサブキャラにかまけている時間が非常に多い、と言うか5人それぞれのイン率がたぶん同じくらいって言うみんなメインキャラ状態だから、(サブキャラで)やりたいことをやっているから(メインキャラで)やりたいことができないみたいな感じになってる。
    うちのえるこみんなかわいいからしょうがないね。

    セレスタのイン率だけ見たら休止してるっぽい空気出してるかもしれないけど、休みの日とか余裕で12時間以上ドラクエやってますから!
    めちゃめちゃドラクエ楽しんでますから!
    ゴッドイーターやる暇ないです時間ください。










    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2518-8bb923f2

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

