平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    はああああああ。

    もったいねえ、どうもメタルです。


    今日は休みだったんだ、休みだったのに・・・










    結構寝てしまった。


    朝は早起きしようと思ってたのにドラクエ始めたのは10時前だったし、夕方頃に猛烈な眠気に襲われてログアウトしてごろんしちゃったし。
    あー、なんてもったいない休日。これはローマの休日ならぬ浪費の休日ですわ(うまくない



    そんな休日に何をしていたかと申しますと、昨日シエルちゃんとすだちちゃんでやりきれなかった週課やらなんやらをやって、えるるちゃんの週課に手を出しつつ魔塔に登ってる途中で眠気に襲われました。

    普段えるるちゃんはピラ6までしかやらないんだけど、今週は7がブローチ確定だから久々にえるるちゃんでも7に行ってきた。
    最近ピラ7が随分楽に感じるようになったんだけどやっぱりレベル解放の影響かなぁ。
    えるるちゃんでもピラ1〜7まで40分かからなかったしこれからはえるるちゃんも毎週7行ってもいいかもしれない。

    魔塔なー、全部登り切ってしまいたかったけどダメだなぁ。
    サポ3で登れることになったからめっちゃ気楽にだらだらやってたらすごい眠くなってしまったよ。
    10階まで行ったからあと10階かー、アプデ後でもいいかなー・・・時間取れるかなー。
    アプデ後はやりたいこと山積みって言っても月が変わるまで1週間あるわけだし、少しくらい魔塔行く時間は作れるんじゃないかなーとか思ったり。



    そんな感じで休日が終わってしまったわけですよ!
    今週は仕事休み仕事休み仕事休み、みたいな飛び飛びなシフトだから先週の連休明けみたいなダウナーモードにはならんだろうけど、飛び飛びは飛び飛びで面倒だなぁなどと。
    願わくば毎日が休日にならんことを・・・あの日夢見た毎日が日曜日♪の日々が今一度訪れんことを願う。









    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2517-6f941f46

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

