平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    すごい!試練すごい!

    1週間1パッシブ、どうもメタルです。


    今日は日曜日ですよ!週課更新の日ですよ!
    でもね、今日は夕方からバイトだったの。




    だから!




    昨日は早く寝て今日は朝からバイト行くまでの間にドラクエをやってたって言う。
    すごくない!?まじすごくない!?ニートの時は考えもしなかった生活パターン!
    ニートだったらとりあえず徹夜して、6時からプリキュア始まるまでの間に週課してプリキュア観て寝てただろうなぁ。


    そんな今日はねー、セレスタのピラミッド、レンダ討伐、試練の門、王家の迷宮、達人クエストを終わらせたった。
    達人クエストはねー、バズズ強とか、ジャムバターうさぎとか面倒だからさくっとピラ5層を迅速に終わらせてきた。

    ピラミッドは最近毎週大きな秘宝から破片5個出ててほんと辛いけど、今日は復元したアヌビスのアンクで合成エナジーが溜まってHP+4を付けられたからまあよしとしよう、1歩前進だ!(やっとリーチ

    試練の門がねー、今週は自分戦士、サポ戦旅僧で行ってみたら1元気12門余裕だった。
    やっぱ戦士2人いると強いわー、やまたのおろちもまあ無難に勝てた。一瞬何が起きてるのかわからない瞬間はあったけど。




    そんなこんなで一通りセレスタの週課が終わって、まだすこし時間があったから四女のシエルちゃんと五女のすだちちゃんの週課に取り組んでみた。
    レンダ討伐とか、達人クエストのオーブ回収とか、解放済みの試練の門とか。

    そう、試練の門だよ!
    3.1後期からだったか、サポに経験値吸われなくなったやん。
    レベル80後半〜90っていう頼もしすぎるお姉ちゃん達に戦闘を任せてレベル10代の職業でエンゼルスライム帽かぶって行ってもしっかり経験値60000とかもらえちゃうんだよ!

    まだ2人とも試練の門6門しか開いてないけど、元気玉無しでだらだら6門やるだけでもレベル10くらいから40まで上がれた。
    基本職の旅だったから追加職だともうちょっと上がりにくいだろうけど、それでもすぐにパッシブは取りきれるくらいにはレベルが上がるだろう、というね。
    ほんとありがたいありがとうりっきー!サブキャラに優しい世界ですね。


    シエルちゃんもすだちちゃんもきじゅつしか服持ってないから、着られない職、レベルが足りない職ではクリスマスイベントでもらったノエルドレス着てるけど











    ほんっっっっとにかわいい!!!







    声を大にして何度でも言うけど












    ほんっっっっっっっっっとかわいいいいいいいいいいいうわああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!




    いや、まじでノエルドレスは大当たりですわ個人的に。もうほんとダメ、かわいい。
    旅芸人なのに戦闘中に写真撮るのに夢中でセイリスお姉ちゃんにバイシオンかけ忘れる妹とかもうほんとかわいすぎか。
    早く3.2前期来ないかなー!早くマイコーデ実装されないかなー!
    とりあえず5人ともいつでもすぐに着替えられるようにマイコーデにノエルドレス登録は確定です。
    みんなそれぞれ違う色に染めてみたりしてもいいなあ、お花代かかっちゃうなあ。
    でもしょうがない、かわいい子にはお金がかかっちゃうものだからね!


    はー、ほんと楽しみ3.2前期。










    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    最近お姉さん達に会うのがトルネコ並になってますなw
    5人いると大変ですね(-"-)

    セラフィはゴールドには出来ませんがなw
    ギュッとシリーズコンプ出来るほどの強運か財力がほすい…

    | たいちょ | 2015/12/14 11:05 | URL |

    > 隊長

    サブキャラに手を出しちゃうとねー、メインと違ってレベル上げとか、未クリアのクエストとか、やりたいことがわかりやすいからついついあれこれやってしまう。
    どうせならこのクエストもついでにやってしまうかー、が連なっていくのが一番時間を取られる要因でござる。


    お金なんて宝くじ当てればいいんや!
    宝くじ当たったらモグラとは言わないんで暗黒の魔人おごってください。

    | メタル | 2015/12/14 18:57 | URL |














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2516-e222469b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

