平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    チャンスチャンス。

    掴もうぜ、どうもメタルです。


    セレスタ、セイリスちゃんに続き、えるるちゃんもこの試練に挑む時が来ました。
    ほんと、チャンス特技クエは相当な試練だよ、試練の門よりも試練だよ。

    まずえるるちゃん、魔法使いと旅芸人と賢者くらいしかできない。
    マホカンタあるから魔法使いはまずないでしょ。
    とりあえず賢者で行ってみる。

    自賢、サポ戦旅僧


    割とすんなり金亀出るも









    えるるちゃん戦闘不能中に逃走!


    ロスアタすらさせてくれない鬼畜っぷりでした。
    これはいかんな、と言うことでえるるちゃんを旅にしてサポ旅を戦士に。

    自旅、サポ戦戦僧


    でリベンジ。















    出ない。










    金亀が出ないぞ!!!


    ほんと誰だよこのクエスト考えたの。考えた人が一番後悔してるだろ。
    まあでもなんだかんだ出たんですけどね、ええ。

    戦士が2人いるのでだいぶ安全に戦えます。やっぱ戦士つええよ。
    えるるちゃんはほぼロスアタ待機ですほんと心臓に悪い。




    そんな長く辛い戦いの果てに・・・









    見事勝利!

    香水の残り時間見たら1分未満でしたあぶねえ。
    なんだかんだ言いつつもプチ香水1個で事足りました、セレスタのときとはえらい違いだ。



    そんなこんなでえるるちゃんもチャンスとくぎ掴みました!Fooooo!!!!
    グランドクロスFooooooooo!!!!災禍の陣Fooooooooooooo!!!!!!!!!!!
    いい感じにえるるちゃんも強くなって来た感がある今日この頃です。










    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2515-72a289b0

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

