平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    うおおおおおおおお、メリクリーーー!

    あと2週間あるけどね、どうもメタルです。


    ドラクエ10では一足早くクリスマスイベントが開催されましたね。
    去年と話の内容は一緒だけど、中身は別物、みたいなイベント。
    いや〜、超大物現る!って感じですねぇ。
    オートマッチングで勝てるの?って思ったりもしたけど、まあ勝てる。
    オートマッチングでボスに挑むのもなかなか楽しいものですねぇ、どんな構成になるかわからないんだもの。

    魔法の迷宮とか不思議の魔塔みたいにダンジョンを冒険するってなるとちょっとオートマは・・・ってなっちゃうけど、軽くボス戦するだけなら全然楽しいオートマッチング。
    幻想画「一触即発」とかも楽しいよね。
    オートマはボスだけでいいんす、冒険はサポかフレか、くらいでいいんす。



    そんなこんなでしっかり5キャラ分のイベント衣装揃えてきましたよー!
    もうね、






    めっっっちゃかわいい!







    えるこ










    めっっっっっちゃかわいい!







    写真?ないよ、えるこ独占法が適用されました。
    同じ服でもみんなそれぞれ全然違う印象、素晴らしい。あーかわいい。


    クリスマスイベントと、その合間に各キャラでちょっとクエストとか日替わりとか職人やってたら今日と言う日が終わりました。楽しかったです(小並感









    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2513-e3a93867

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

