平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    暴いてみよう偽りを。

    なかなかに骨が折れるものである、どうもメタルです。


    今日は休み!


    そう





    今日は休みなのです!





    さらに言うと









    明日も明後日も休み!






    そう










    三 連 休 なのです!ババーン




    そしてすでに今週の週課ほぼ昨日までに終わらせてあるという・・・







    すなわち!







    今週はやりたい放題なのだ!(いつもやりたい放題してるけどね




    そんなわけで、そんだけ休みがあるんだからこれはもう今週中に三女のえるるちゃんの3.1ストーリーを終わらせてしまわねばなるまいな・・・と言うことで今日は








    四女のシエルちゃんのストーリーやってました。

    うん、おかしくないよ。何もおかしくない。
    四女のシエルちゃん、五女のすだちちゃんともにネルゲルを倒して、レンダーシアに上陸したところでストーリーは止まっております。
    そんな四女のシエルちゃんのストーリーに本日着手してみたわけです。

    レンダーシアを駆けずり回り、蝶を3つ集め、










    2015/12/08/偽りを暴く者

    世界の偽りを暴く者!

    シエルちゃんも無事にレンダ討伐を2つ受けられるようになりました。
    しかし、貴重な3連休のうちの1日がこれだけで終わってしまった。
    正直もっとすんなり終わるかなーなんて思ってたけどそんなことはなかったぜ!7時間くらいかかった。

    明日はすだちちゃんでも同じこと+すだちちゃんはまだ天魔も倒してないのでそれも倒しに行こう、ってことでもっと時間かかりそう。
    しかも明日は夜友達と飲みに行くことになったしそれまでに終わらせられるかどうか・・・。
    やばい3連休がサブキャラだけで終わってしまう・・・だがそれもまたよし、か。
    一番はそりゃあセレスタだけども、他の4人も皆かわいい子たちばかりだからね、しょうがないね。


    さーて、このあといよいよDQXTVが始まりますよー!
    ver3.2前期情報ですよー!
    りっきいいいいいいいいいいいい、期待してまああああああああああああっす!!!!!!









    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2511-f813b236

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

