平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    臨時収入。

    おいしいです、どうもメタルです。


    先日、当ブログでお披露目しました4女のシエルちゃんと5女のすだちちゃん、ピラミッドデビューしてきました!


    そうです初売りです。
    セイリスちゃんとえるるちゃんもかつてピラ初売りはしましたが、あの時は確か最安75万で極々まれに90万の募集が現れては即売れしてましたね。
    売ったのは81万とか84万だった気がするが、果たして今の相場はどうなっているのか。











    最安90万・・・だと・・・?

    いつの間にそんな値段になってたんだ・・・。
    てか90万ってことは1人当たり30万だぜ、6まで買ったとして180万だぜ、それを毎週やってるのか買ってる人は。
    セイリスちゃんとかえるるちゃんで初売りした時に叫んでた人がまだ今日叫んでたりしたし、ずっと買い続けてるとしたら一体どんな金持ちなんだよマジで。
    毎週200万とか余裕過ぎwwwwみたいな感じですか、1日換算で30万以下だもんね、そう言われると現実味がなくもない。
    まあでも初買いとかしてる人は数百万、数千万簡単に動かせるガチ職人さんなんだろうなぁ、羨ましい。

    ちらっと初買いしてる人の装備とか見せてもらったらなんじゃこりゃあ!?っていうのあるからね、ほんとに。
    理論値の防具で身を固めてる人とかいたからね。うん、アクセじゃないよ防具だよ。
    頭HP理論値、腕会心理論値、足素早さ理論値、とかどっからそんな金出てくるんだよ。

    そんな人達からすりゃあそれはそれは週200万なんて小銭みたいなものなんだろうか、住んでる世界が違いすぎてわからん。
    そんなVIPな方々に初ピラ2キャラ分買っていただいて、96万と99万で計195万の収入!ありがとうございますありがとうございます。
    これで1~6まで初買いできるな!やらんけど。

    ついでにさらっとピラミッド行ってみたら今週は1と2がブローチ確定じゃないですか、サブキャラにも優しい設定。
    しかしまあ、これでピラミッドに行けるキャラが増えたと言うことは週課が増えたと言うことになりますね、いやー忙しい。
    まだシエルちゃんとすだちちゃんはレベルが全然だから6まで行くのも少し重いかなーって感じなんで6以下の確定霊廟くらいに留めておこうかなとも思ったり。
    どうせ黄金の秘宝なんて黄金の悲報だしな!なんか最近破片多くない?破片少ないの多くない?気のせいかな・・・。


    さあて、今週も頑張ってまいりましょう!









    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2509-a329dae5

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

