平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ギュッと!ギュッと!

    ギュッとして、どうもメタルです。


    何やらおでかけ便利ツールの福引きの景品が更新されたようですね、1等だけ。
    1等だけ更新するのって初じゃない?気のせいかな。

    で、その1等の景品が






    ギュッと○○ちゃん!

    今までに実装されたギュッとちゃんと言えばローソンのなんかでコラボかなんかしたアオちゃんだっけ、それくらいかな。
    エルトナの生き人形の生きてないやつが腕にギュッてしてくれる傘枠の装備品ですね。

    そのギュッとちゃんに新シリーズ!
    今までにおでかけ便利ツールの1等の景品として実装されてきたぬいぐるみがギュッとちゃんになってやってきました!的な!






    さて、私はかつて誰にも触れられていないセラフィぬいぐるみを当てるためにおよそ30000ジェムを購入して福引きに臨んだことがあった。その時の記事はこれかな→ああああああああああああ!!!!
    もうあの悲劇を繰り返してはならぬ、と言うか今の私にジェムを買うほどのお金はない・・・。
    しかし!ジェムは買わずとも毎日少しづつもらえるのだ、なんてありがたい。

    そう、そのセラフィぬいぐるみを当ててからひたすらに貯め続けたジェム・・・約9600ジェムを、ついに放出する時が来たのだ!
    30000ジェム+デイリージェム+無料福引き毎日2回×3キャラ分を費やして長い月日をかけようやく1等を1回当てた私が、たった9600ジェムを手に、今一度おでかけ便利ツールの福引きに挑むのである。
    ちなみに、セラフィぬいぐるみを当ててから今までに毎日3キャラ、10月からは5キャラで無料福引きやってるけど1等なんて見たことない。

    そんな私が!今一度!悪夢に挑むのである!!!
    もはやダークドレアムなんかよりもずっとずっと悪夢だよ、Dark Dreamだよ。





    なぜまた私がツールふくびきに手を出したか・・・一体どんなギュッとちゃんが実装されたのか・・・















    2015/12/04/セラフィちゃん


    セ ラ フ ィ ああああああああああああああああああ!

    ギュッとセラフィちゃんでした。
    当たった。今回も本当に本当に悪夢しか見えなかったけど、やはり9600ジェムぽっちじゃ当たらないか・・・って思ったけど、8800ジェムくらいで当たった。はぁ〜、よかった〜。









    2015/12/04/ギュッと感

    立ち方を変えることでギュッと感が変わるセラフィちゃん。
    個人的にギュッと感が強いなぁ、って思ったのは魔法使いレベル50の立ち方と、スパスタレベル50の立ち方と、バッジクイーンですかね。
    写真のはスパスタ50のやつ。
    ギュッてしてるでしょ、めっちゃギュッてしてるでしょ!










    セラフィああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ














    ギュッとハネツキ博士ちゃん実装はまだですか。










    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2507-656c5065

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

