平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    週課フリーク。

    がんがんいくぜ、どうもメタルです。


    順調順調、昨日も今日もバイトだったけどすこぶる順調に週課が進んでおります。
    セイリスちゃんのピラ8以外、えるるちゃんのピラ6まで、セイリスちゃんとえるるちゃんのレンダ討伐2週間分、セイリスちゃんとえるるちゃんの試練の門、セイリスちゃんとえるるちゃんの王家輝石合計約120個分、セイリスちゃんとえるるちゃんの達人クエスト、セレスタのレンダ討伐が終わりました。
    あとはセレスタのピラミッド、試練の門、王家で今週の週課は終わりです明日には終わるひゃっほい。

    そしてもう12月か・・・。
    魔塔に行かねば、魔塔に!
    魔塔のカードの能力3つを最大まで強化できるようになるのは12月?1月?まだもっと先?
    銀のフェザーチップも100枚超えてきたからそろそろ交換したい、ver3.2前期でベルトの効果を封印できる数が増えなければ竜箱に全力を出します。
    しかしそれでも来週のDQXTVでりっきーには

    貯め込んでいる竜箱天箱を開けようとしている皆さん、ちょっとお待ち下さい

    と言っていただきたい。
    なんだかんだ30個でもまだまだ封印したりないよ!35個くらい封印したいよ!
    でももし35個封印できるようになったら40個封印したくなるんだろうなぁ。人間とは業の深い生き物である。



    はあああああ、そんなこと言ってたら3.2が待ち遠しくなってきたぞー!
    最近はもうずっと次のアプデのことばっか考えてる。
    新防具と占い師くらいしかイメージできてないけど、すごい楽しみにしてる。
    だからはやく来週のDQXTV放送されろ!

    ああ、あと1週間が長いなぁ。
    休みをくれ休みを(真顔







    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2503-d6e50893

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

