平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    いつまで続くのリーネさん。

    本当に怖くなってきたよ、どうもメタルです。


    ここ最近立て続けに好成績を収めているリーネさん。
    1週間ほどの間にリーチから完成に持って行ったアクセ3種(おもさハイドラベルト、おもさ悪霊の仮面、HPアクセルギア)、1から作って完成に持って行ったアクセ1種(HPハイドラベルト)と今まで私にしてきた仕打ちとは裏腹の成績。
    ようやく学習能力のないリーネさんも学習して仕事に慣れてきたか。

    さてそんなわけで、結構色んなアクセが完成してきた私ですが、次は何を合成しようかな、と考えたところもうほとんど選択肢がないことに気付く。
    魔王のネックレスと忠誠のチョーカーと幻界の指輪くらい。大竜玉はまだいいかな・・・。
    そう、アクセルギアやらハイドラベルトやら海魔の眼甲なんかはもう満足してるのだけど、未だに魔王のネックレスが鬼門。

    バラモス討伐数180匹を超えても攻魔5が付かず。
    しかしエナジーは30まで溜まったので次の合成で初の攻魔5と言うところまで来て止まっています。
    何気にエナジー溜まったの初めて・・・と思ったけどHPハイドラはラッキー2連発によるエナジーで完成したんだったな、確か。


    まあそんなわけなんで昨日はバラモス持ち寄りに行ってきたんですよ。
    2枚持ち寄りして合成チャンスを3回得ました、ついに攻魔5がお目見えします。







    ・・・苦節バラモス190匹・・・・・・














    2015/11/29/攻魔5

    遂に私のネックレスにも攻魔5が!!!










    ・・・ん?
    上の写真を見て気付いた方もおられるかもしれない。
    もう一度改めて見てみよう。














    2015/11/29/ついに・・・!

    エナジー会心のあとにまた攻魔5付いてる!!!!!!

    ええ、リーチです。一瞬の出来事でした。今までの私の苦労はなんだったのか、そんなリーチです。
    いやいやいやいや、本当に調子良すぎでしょう、リーネさん。一体何があったんですか?ありがとうございますありがとうございます。

    ものすごく完成する未来が見えていなかった魔王のネックレスが一気に完成に近づいてきました。あと30個くらいだ!
    リーネさんにはこの勢いを是非アンクでも発揮してほしいものだ(5ヶ月間HP+2すら消せずにエナジーが20代後半に差し掛かったアヌビスのアンクを眺めながら









    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2502-16ed08d0

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

