平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    使い切る。

    なんとかして使い切る、どうもメタルです。


    昨日の今くらいの時間に残り時間が21時間程しかないヒドラ強カードが3枚。
    そして今日も今日とてバイトでこの時間に帰宅、じゃあもう今日のバイトに行く前に使い切らないとダメじゃないか!と言うことで昨晩は寝る間を惜しむレベルでヒドラ強持ち寄り行ってきました。








    うん、まあそんなに寝る間は惜しんでないけどね、言っても3枚程度だしね。
    期限切れそうなのは3枚だけど、まだしばらく日持ちするヒドラ強合わせたらそれ以上あるしね。



    はい、4枚持ち寄ってきました。



    4枚持ち寄り16戦!
    HPベルト完成までベルトあと7個!
    さあ!手に入るのか!?ハイドラベルト7個手に入るのか!?















    現物なんてなかった。なんて・・・渋いんだ・・・。


    破片は52個くらいありました。
    あとベルト2つか・・・なーんて思ってたら

















    ラッキー合成2連発キタコレ!!!!

    リーネさん最近どうしたの?ありがとうございますありがとうございます。
    無駄のなさすぎるラッキー合成によりHPハイドラベルトが完成を迎えました。製作期間1週間。
    この1週間でヒドラ強5、60匹倒した。あー、楽しかった。

    なんだかんだ結構コインボスアクセが色々完成してきてる気がするぞ最近。
    忠誠のチョーカーと魔王のネックレスの完成が一切見えてないのは難点ですが。
    幻界指輪も時間と能力両方作りたいよねえ、できれば。そろそろ諸侯も野良で行ってみようかしら。


    そういえばこの1週間ヒドラ強をしばきまくったわけですが、野良でパーティー組んだ人の9割以上が常闇を切り裂いてる人だった気がする。やっぱりそういう需要なんですかねえ。て言うかみんな常闇を切り裂きすぎ。
    私も常闇を切り裂きたいけど装備が無いです3.2はよ。新防具はよ!









    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2500-8fd44023

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

