平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    マイブーム。

    と言えるかどうか、どうもメタルです。


    すぺさる10連が実装されて、これでもかと言うくらい仕入れたヒドラ強。
    おもさもHPも欲しいからヒドラカードはいくらあっても困らない! ※ただしカードの期限内に限る

    どれほどカードがあろうと、期限内に使えなければ投げ捨てる運命なのだ。それは困る。
    どうせ投げるなら魔法の迷宮の祭壇に投げたい、そうだろう?


    しかし全然使うことなく時間ばかりが経っていき・・・










    約15枚ほどのヒドラ強カードが残り百数十時間に!

    これはいよいよやばいな・・・と言うことでとうとう動き始めたのがこの日→素晴らしきかな、休日
    この日にも結構消化したのだけれども、それでもまだまだ残っているヒドラ強カード。
    並に変えてもいいけど、ぶっちゃけ並より強の方が楽じゃない?気のせいかな。
    ヒドラ強とかレンジャーでまもりのきり撒いてフェンリル呼んでブーメラン投げたりオノ振り回してたら終わるやん。だからできるだけ強で行きたい。
    並はちゃんと戦えたら楽やけど・・・ちゃんと戦えるかどうかがわからないと言う・・・。


    そんなこんなで、昨日も限られた時間の中で行ける限り行ってきたヒドラ強。










    2015/11/26/大迫力

    自動撮影でこの迫力である。ヒドラさんまじかっけー。散り際まじかっけー。
    夜も遅かったのでそんなに持ち寄りまくったという訳ではないけども、期限間近のカードは残り3枚くらいまで減りました。その3枚はもうあと24時間もないはず・・・急がねば。

    ヒドラ強の何が良いって、楽に勝てるのに最低でも破片3つもらえるところだよね。
    ほんとにね、ドラスラ戦士様がパーティーに降臨なさってくださった暁には2分切ったりするからね、討伐時間。
    真やいばくだきで事故率を減らしつつ宝珠パゥアードラゴンスラッシュでヒドラ強をねじ伏せてくださる戦士様まじかっけー。


    そんなこんなで昨日も破片に現物にうはうはだったヒドラ強ライフ。
    果たして合成や如何に!?ってところだけども・・・











    HPベルトリーチキターーーーーーーーー!!!!!

    はやい・・・なんてはやいんだ・・・一体どうしたリーネさん。
    魔王のネックレスもそれくらい攻魔5付けて下さい(切実
    合成エナジー24でリーチまで来たのであとハイドラベルト7個あれば卒業です、余裕。


    さあて、ヒドラ強の次は悪霊強の期限がやばいぞお(真顔
    ま、悪霊は容赦なく並にしていくけど←悪霊強行ったことないヘタレ









    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2499-8556a1cc

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。