平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ああもう。

    間が悪いなぁ、どうもメタルです。


    ほんとドラクエができないなー、今週。
    昨日は風呂に入ってからインしようと思って、弟が風呂からあがるまでの間ゴッドイーターやってたらやめどきがなくて気が付いたらドラクエ10がメンテナンスに突入してた。

    メンテが明けてからやろうにも、今日は朝から整体行くしなーとか、美容院にも行きたいしなーとかであまり夜更かしをするわけにはいかなかった。
    ドラクエしたいなら美容院行くの先延ばしすればいいじゃない、って思うやん?



    いつも行ってる美容院、今週の土曜日で閉店するねん。



    いや、ほんまびっくりしたで。何日か前に美容院から電話かかってきて、何事かと思ったら閉店することになりました、って服部平次じゃなくてもなんやて工藤案件。
    だから今週中に行っておかないと、新しい美容院とか探すのめんどうだしね。

    ほんまはバイト休みの日に行きたかったけど、今週は土曜日しか休みないし、閉店しますって日に駆け込んでもスタイリストさん?美容師さん?の手が空いてるかわからんからね。
    とりあえず今日明日明後日のどこかで行かないと!って感じ。

    結局朝起きて整体行って、美容院に電話したらすぐにでも行けそうだったから散髪散髪。
    今までお世話になりました。次からどうしようかな。



    で、美容院から帰ってきて昼ごはん食べて少しドラクエして、少し仮眠してバイト。
    今に至る。


    明日は明日で夕方からバイト。
    明後日はたぶん朝から用事、からの夕方からバイト。
    なんだこれは。


    時間がー!時間が欲しいよー!あとお金。
    たった一度の人生なんや!好きなことして過ごさせてくれてもええやろ!
    別に不自由のない生活なんて求めてないんや!私はただゲームがしたいだけなんや!
    ゲームを!好きなゲームをし続けられる時間と、生活に困らない程度の金をくれ!







    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | 日常 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2498-4b995423

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

