平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    少しづつでも。

    終わらせていきたい、どうもメタルです。


    結局昨日は疲れ果ててドラクエをすることなく寝てしまった。
    朝は朝で起きたら10時回ってるし、まだまだ眠いし、でも起きないとドラクエできないし、とジレンマを抱えながら起床。朝ジレンマ辛い。
    しかしもう火曜日!そろそろ週課をやりたい!と言う願望が私を布団の外へ導いてくれた。


    そんな今日はえるるちゃんの試練と、えるるちゃんセイリスちゃんのピラ6までを終わらせてきた。
    ピラついでに達人クエストも終わらせてきた、迅速なピラ5クリアみたいなやつ。
    魔4ラズバーンにも挑戦してみたけど、すんなり諦めました。セレスタお姉ちゃんに頑張ってもらいます。

    今日も今日とて時間があまりないのでピラミッドは超攻撃的布陣で挑んできました。
    魔魔魔賢、もしくは魔魔ドラ賢、でピラ1~6まで。
    1~5が大体1分半~2分くらい、ピラ6は3分くらいかかってたかな。
    戦闘時間だけで言うと1~6までで15分もかかっていない!
    ほんま、えらい時代になったもんすなぁ。

    ピラミッド実装当時は


    4以降勝てねえ!


    なんて言ってたのにねえ。
    霊魂のマヒャデドスは本当に無理だった。

    それが今や2分以内に終わっちゃうんですよ、勝てちゃうんですよ。
    僧侶なしでもね、勝てちゃうんですよ。

    ほんま、えらい時代になったもんすなぁ。
    いつかはキラークリムゾンとかレグナードもサポで勝てるようになるのかなぁ?
    レグナードは最弱なら勝てるって話も聞いたことあるけど、キラークリムゾンはどうなんだろう?無理っぽい気もするけど。

    でも無理だろ、って思ってても知らん間にサポで勝てるようになってたりするしなぁ、ダークネビュラスとか。
    ピラミッドもそう、最初はサポクリアなんて考えもしなかったわあんなん。
    いつからだ、サポでピラミッドやるようになったのは。蒼天魔斬、オノむそう超強化+アポロン実装のあの時からだな。


    ・・・いいね、昔を懐かしむって言うのはさ。
    昔はあんなことがあった、こんなものはなかった、そんなことを喋りながらさ、お酒を酌み交わすんだよ。
    はぁ〜、飲みに行きたい。









    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2497-1e6614ff

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

