平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    はー!

    時間がない、どうもメタルです。


    気楽なバイト生活が一変、超多忙な感じになっております。
    ええ、俗に言う繁忙期的なやつです。

    バイト先はでっかいターミナル駅と直結した商業ビルに入ってるんだけども、紅葉シーズン到来!なせいか、ここ1週間位くそ忙しい。
    休日出勤だの、出勤時間前倒しだのが一体何回あっただろうか。
    まあ言ってもバイトレベルでの話ではあるんだが、いかんせん私2ヶ月半くらい前までニートやってた身なので働くことに慣れておりません働いたら負けでござる。
    まあそんな私でも休日に「出てきてくれ!」とか、夕方から出勤のところを「昼から出てきてくれ!」とか、言われるくらいには仕事面での信用は勝ち取れているようである(と思っている)

    そして今週はそういう余地があまりなさそうなシフトである、週6出勤である。
    夕方出勤が多いから出勤前倒しはあるかもしれんが、休日出勤はないだろう!そこまでバイトを酷使するような職場ではない。


    しかしまあ、おかげでゲームする時間が全然ないよ・・・ドラクエも、ゴッドイーターも・・・。
    果たして今週は真面目にドラクエ10の週課3キャラ分を終わらせられるだろうか・・・。









    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2495-8158ede2

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

