平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    素晴らしきかな、休日。

    なんと有意義かな、どうもメタルです。


    今日はバイト休み!そして週課も終わっている!
    さあ何しよう?なんでもできるぞ!


    とりあえず簡単なチームクエストをさらさらっと終わらせたり、職人に励んでみたり、日替わり討伐やってみたり、竜牙石集めもほんのちょっとだけやったな。
    珍しく真面目にお金になるようなことばかりしている。
    そんなこともやりつつも、今日やったことのメインはコインボス!


    最近少々ご無沙汰気味なコインボス。カードの期限も迫ってくるし、倉庫も圧迫するしだからここらでちょっと消化しておこう!と言うことでグレンに行ってみたり緑玉出してみたり。
    ってかグレンは行くだけでパーティーに参加することはなかったな、パーティー組んだのは全部緑玉待機の時だった。

    まずはバラモスから。いい加減攻魔5付けて欲しい。
    3枚あるから12戦。



    ・・・なんと!









    現物3つ!

    上々ではないか。
    魔王のネックレスの合成エナジーが26で現物3復元1、つまり・・・



    合成エナジー30になったぜひゃっほい!次の合成で攻魔5がようやく付くぜひゃっほい!






    ・・・うん、今日もやっぱり付かなかったよ攻魔5。バラモス討伐数180超えたんだけどな・・・付かないな・・・。




    お次は・・・マジンガ様!
    1枚だけ持っていたので裂鋼拳で引き裂いてきました。
    4戦でなんと現物2個!

    おいおいどうなってんだ。
    いつもは10戦、下手したら20戦連続破片とか平気でやらかすのに今日と来たらこれはなんだ!ありがとうございますありがとうございます。



    からの










    2015/11/21/HPギア

    HP完成しよった!

    合成エナジー6でさらっと。一体何があった今日。
    ちなみに1個目のギアで完成したので1個ギア余りました消費しないギア作り始めます。



    そして今もしかしたら一番なんとかしたいかもしれないハイドラベルトを求めてヒドラ強へ。










    最初の8戦で現物6!!!

    なんなの今日、こわい・・・。私これからどうなっちゃうの・・・?




    し か も










    2015/11/21/おもさベルト

    おもさ完成しちゃった。

    ほ、本当にどうなってるのかな?あまりに調子良すぎて震えが止まらないよ・・・?
    そんなわけでHPベルトにも着手し始めたのですが









    ラッキー合成2連発!

    ・・・ほんとこわい。こうやって思い出して書いてるだけで恐怖に打ち震えられます。震え止まらん。
    このラッキー合成でHP3が付くことはなかったけど、さすがにそれはほっと一息つけたわ(真顔

    この後にやったヒドラ強2枚持ち寄りでは現物出なかったけど、それでも4枚で6個現物とか優秀すぎるだろ。
    新しく作り始めたハイドラベルトの合成エナジーもう11まで溜まったぜ。




    本当に本当に運が良すぎて恐怖を感じるレベルでしたが、有意義な休日でした。3連休?知らんな・・・。









    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2494-2e84790e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

