平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    決意と、予定と。

    昨日の決意の行末やいかに、どうもメタルです。


    散々予定が崩れて、もうこんな人生は嫌だ!と嘆き、その醜悪な人生からの決別を!と決意して今日臨むことにした不思議の魔塔。
    まずはサブ2人の魔塔から挑みました。
    決意は伊達じゃない、しっかり行ってきました。

    2人ともすごい順調でねぇ、出てくる装備がすごく良い物ばかりだったよ。
    さらにえるるちゃんなんか強化屋引きまくったから、お金さえあればレベル70装備をも手にできるってところまで行った。
    しかし60装備から70装備にランクアップするのに必要なお金は10000G・・・50装備から60装備に上げるのにも5000Gとか必要だったからそんなお金はない。
    大地の竜玉とか売ってしまえば工面できたけどね、そこまでするほどのものか・・・?と思ったのでやめました(小並感


    あと残すはセレスタの魔塔のみ。
    ですが時間も時間だったのでそれは晩ごはんを食べてからにしよう。
    晩ごはん食べて魔塔クリアして残った今日は有意義に使おう!











    そう思っていた頃が私にもありました。











    少し睡魔があったので晩ごはん前に少し横になろう・・・これが終わりの始まりだった。
    ええ、ええ、よく寝ていましたとも!

    当初の私の予定ではそろそろセレスタの魔塔が終わる頃。
    それがどうだ!未だに晩ごはんすら食べ終わっていないではないか!
    予定が崩れる生活からの脱却・・・決意を固めて順調にクリアしていた魔塔・・・





    しかしまたも予定が崩れてしまったのだ!

    今からご飯食べて魔塔登ったらもう今日終わってまうやん。
    えー、それほんまに言うてるんですかー?冗談きついっすわー(棒






    はぁ・・・











    はぁ・・・












    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2492-5337f6f9

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

