平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    予定とは。

    予め定まらないものである、どうもメタルです。


    昨日は週課を終わらせるつもりがゴッドイーターに手を出してしまい、ならば今日終わらせようと思いきや休みだったバイトが急遽出勤になり、ことごとく予定が潰れ未だに週課が終わっていない!
    こんなはずじゃなかった、予定ではもうとうに週課など終わっているはずだった・・・所詮予定なんてものは実現不能な理想にすぎんと言うことか・・・。


    ちなみに明日は魔塔を3キャラ分登り切ります。これは予定ではありません、決意です(未定
    相変わらず今月も下旬に差し掛かろうかと言うところまで来ての魔塔挑戦表明です。
    たぶん毎月言ってるけど、ほんとはもっと早くに行ってしまいたいんや!月末に駆け込みなんて嫌なんや!
    まあ本当にぎりぎりで駆け込んだことはたぶんないと思うけども。

    魔塔なー、嫌いじゃないんだよ、むしろ好きなんだよ私は。
    でもなー、オートマッチングと相性の悪いコンテンツじゃないかな、不思議の魔塔。
    サポと行かせてくんないかなー。
    え?自分でメンツ集めていけばいいんじゃないのって?誰がそんなめんどくさいことするかよ(コミュ障
    わざわざ3人も声掛けて集める人ってほんと尊敬する。私には真似できないわそんなこと。
    なのでサポで行けるコンテンツはサポで行きます行きたいです、だって気楽だもの。
    呼ばれたときだけ着いて行くパラサイトメンタル。


    予定の話から随分とよくわからない方向に話がそれてしまったな、こんな予定じゃなかった。
    まあこんな文章書くのに予定も何もないんだけどね、適当に思ったことをだらだら書いてるだけだからね。
    さてと、じゃあ予定が崩れている週課でも終わらせに行きますかなー。








    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2491-5d7e9e5a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

