平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    合間にカンカン。

    金策始めました、どうもメタルです。


    まだ防具職人に転職して間もなく、レベルが30をちょっと過ぎたところと言う未熟者ですが、そんな私でも合間合間にちまちまカンカンするだけでそこそこ儲けられる時代のようですありがとうレグナード。
    チームクエストの合間に、王家の迷宮の合間に、日替わり討伐の合間に、レンダ討伐の合間に、と数時間ほど合間をぬって職人に励んでいたら意外と稼げました。

    今って結晶装備だとどれくらい儲かるんだろう?
    私がちょこっとライン工やってた時は時給10万とかだったけど、今は物価上がってるしもっと稼げるよねたぶん。
    さすがにもう1時間も黙々とさいほうなんてできないけどね。鍛冶が気楽でいいよ〜。
    もう 売れたらバザー補充 みたいな生活はできない、やってるときも辛かったし。
    実際そんなことしなくても今稼げてるし、時給換算したら10万くらいかもしれないけど、1時間みっちり職人しなくてもそれくらい出てるわけだからまあいいかなー、的なね。

    ほんとはもっと高レベル装備打ちたいんや!打ってみたいんや!でも職人レベルががが・・・。
    ということで稼ぎながら下積みなうと言ったところですよ、正直もらえる経験値はあんまりなのでなかなかレベルは上がりませんが・・・。


    でもやっぱり職人って楽しいと思います、私は。
    楽しかったらライン工もできるだろ!ってそれはまた別の話なのです。
    ほどほどにやるから楽しいのですよ。
    ライン工なんて大成功をひたすら繰り返す作業だから、職人というコンテンツを遊んでいる気分にはなれない。
    出て当たり前の大成功なんて大成功じゃない!

    そんなこんなで、継続してちまちま稼いでいけたらいいなー、と思っております(続くとは言っていない










    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2490-88ec6628

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

