平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    いい感じいい感じ。

    すごく捗った、どうもメタルです。


    今日は早起きして朝からえるるちゃんのピラミッドと試練とレンダ討伐をクリア。
    さらにセイリスちゃんのレンダ討伐と3.1ストーリーとチャンスとくぎクエをクリア!
    めちゃめちゃ捗ったぜいえーい。


    これでver3.2で氷の領界に裁縫職人用新素材が実装されてもまた2キャラでマラソンできるな!
    さすがにえるるちゃんはver2をクリアしているとは言え、まだスタンプカードが埋まってないから3.2までに3.1クリアはキツイか。
    ひたすらえるるちゃんのストーリーだけをやれば割とすぐなんだろうけど、そこはなんだかんだ言ってもやっぱりサブキャラなんですよ。
    一番プレイ時間をしっかり取りたいのはセレスタなんですよ、メインキャラだもの。などと言いつつ今日はセレスタでインしていないという・・・。

    これは・・・あれだ、後々セレスタでがっつりインするための準備なのだ。
    まずはサブキャラでできることを消化しておいて、あとでじっくりがっつりメインキャラで遊ぼう、と言う魂胆なのだ。
    とりあえず明日中にはセレスタも含め週課を終わらせてしまいたい。
    そうすれば水木金土と4日も週課を気にせず自由に遊ぶことができる!


    とは言ったものの、ぶっちゃけ週課以外にやりたいことはあれど、それをやる気になるかと言われるとうーん、って感じだったりもする。
    コインボスをこれでもかってくらい回したい願望とかあるけど自分でメンツ集めるの面倒だし・・・とか、レグナード行きたいけどさすがに装備ちゃんとしないといけないよなぁ、特に野良だと・・・とか。

    3.1で新武器が実装されて、結構がっつり買い換えて一気にモチベは上がったものの、やはりドラクエ10で大事なのは防具ですよ。
    いつまでもきじゅつ無法じゃだめなんですよ。
    そんな装備じゃあコインボスにも誘ってもらえないさー、緑玉だと。

    だから今私がやるべきは金策なのかなー、とか思ったり。あんまり得意じゃないけどね。
    3.2で防具来たら3.1の武器の時ばりに買い換えられるくらいお金を稼いでおきたい。

    ちょうど今レグナードバブル(って言っていいものか)で割とお金を稼ぎやすかったりするからね。
    ちょうど防具鍛冶職人に転職したところだからね、なんとか乗っかっていきたい。だが職人レベルが物足りない!
    高レベル装備をガンガン作れる職人になれればなー、いいんだけどなー、なかなかそう簡単にはいかないものである。








    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2489-b10d0e7f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

