平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    バトルロードに引きこもり。

    ガチ引きこもりでした、どうもメタルです。


    昨日、ブログ書いた後にインしてからずーーーーーーーーーーーーーーっとバトルロードに引きこもってました。
    だってなかなかビクトリーチップ集めきれないんだもん。
    ヤーンと連戦上級がキツかったなぁ。


    ヤーンは開幕おたけびなりなんなりで動き止められたらカモだけど、止められなかったら手がつけられなくなるよね。
    私はねこまどう操作してたから分身してからニャルプンテで動き止めてた。

    連戦上級はアトラス以外に負けることはなかったけど、長い。
    なんであんなのと連戦しなきゃいけねーんだ、ベリアルに負けたりしたら悲惨だろうなぁ。
    まあバトルロードだからバッジで超強化されてるし、ベリアル強に負ける要素はあまりなかった。
    アトラスは大地の怒りあるもんね、どうしようもないときはどうしようもない。

    他にも数ある戦いをひたすら制し続け・・・一気におめかしグッズコンプ!
    一体何時間かかったでしょう・・・6時間か7時間くらいかかったのではないかな。
    でもそれだけやり続けられるくらい楽しいコンテンツですよ、バトルロード。



    おめかしグッズコンプ後はどうせなら、と言う感じであと1種類でコンプ!と言うところまで来てから幾星霜・・・これでもか!と言うくらいホイミスライムバッジを要求してくるセラフィ光バッジの完成を目指し、通常バトルにも挑戦することにしました。
    いやー、バッジパック複数開けが出来るようになって初めて開けてみたけどこれは快適すぎるね!
    なぜ今まで実装されてなかったのか。バッジパック開封だけに数時間かけてたあの時間を返して!


    そんなこんなで










    2015/11/13/バッジコンプ!

    バッジコンプ!

    眩しい!サンビタリアちゃん色に染まる100%の文字が眩しい!!!
    バッジもコンプできたことだし、これからは絆のエンブレム合成を本格的にやっていこうかねえ。
    色々効果があるから何がいいのか悩むところだけど・・・。



    しかし・・・













    2015/11/13/あまりにも余りに余り過ぎ12015/11/13/あまりにも余りに余り過ぎ2


    どうすんのこれ。










    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2486-a32f4238

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

