平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    やっとできたぞ〜!!!

    今更感すごい、どうもメタルです。


    ようやくバトルロードのあれ、やってきました、わたぼうの。
    なっかなか時間が取れなくてねえ、まだ一切やってなかったのだよ。
    週課大好き人間だからね、3キャラでピラやらなんやらやってたらそりゃあ時間も足りないわな、って話。
    単アカだしね、同時クリアとかできないしね。


    で、ようやくその辺が一段落したから行ってきたわけですよ。
    いやはや、楽しいっすね!

    なにあれめっちゃ楽しい。
    敵結構強いじゃないか!だからこそ楽しいんだけどな!
    とりあえず一通りクリアして、これからおめかしグッズを求めて連戦し始めるところだけど・・・結構ハードじゃないかこれは。
    果たして残り数日で全部集められるだろうか・・・。

    やっぱりというか、マッチングした人がこのイベントで手に入るおめかしグッズ結構着けててめっちゃ欲しい!ってなったからできるところまで頑張ってみる。
    現物見たら違うよねえ。ああ、こんな感じなんだーみたいなね。

    とりあえずバトルロードの住民になります。




    あと、今日ついに実装採掘が実装されましたね!
    これはこれでなにこれ楽しい。
    アストルティアに知らぬことなし!とは言わないけど、まあ私にかかれば大したことはなかったな!(震え

    ・・・いやー、結構判定がシビアだよね。
    近いからがすごく遠い。
    掘れども掘れども近いから進まない。
    すごく近い、だっけ?そこまで行ければもうゴールなんだけどなぁ、そこまでが割と遠いよね。

    うん、でもすごい楽しい。
    お宝探しってのは楽しいものですね。
    サブ含め全キャラでしっかり掘り当ててきましたよ、メダルフィーバーでした。
    土竜コイン?HAHAHA!!!








    あるわけねえだろ!

    青い宝石とか出たわ(真顔









    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2485-fb290976

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

