平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    限界の何諸侯?

    一体何諸侯なんだ、どうもメタルです。


    今日は12時からバイトでした。
    なので2時には寝よう、10時に起きるから2時には寝よう、そう思って2時過ぎまで王家の迷宮にこもっていたのです。
    ちょうど輝石を使い切れそうだったからね、輝石使いきって箱開けて寝よう、そう思って箱をパカパカ、ベルトをサラサラしておりましたらば、しょころーって誘われました。
    この時すでに2時半とかじゃなかったかな、2時には寝ようと思っていたのだ、それなのにその時間からしょこったら一体寝るのは何時になるかわからんからな、行きます!

    何枚持ち寄るのか聞いたら何枚でも、と言う答えが帰ってきたのでつくづくなぜ昼からバイトなのだろうかと言わざるを得ない。
    もう徹夜してバイトに行けるような年じゃないんだよ、そんな年にもなってバイトってどうなんだよ(真顔
    ましてや今日のバイトは12時から22時までだからな、んー、がっつり!
    バイトがなければこうげき、攻魔、延長のそれぞれの指輪が完成するまで持ち寄るところだったわー。


    そんなこんなでもうすでにそこそこ眠さもあったけど5枚持ち寄り。
    幻界の四諸侯5枚持ち寄り。 四諸侯×4×5=80諸侯
    ちなみに私四諸侯2回しか勝ったことないです。
    まあ他3名がきっと強すぎる人達だから大丈夫だろう!


    という訳でまずは当たって、あとは流れで戦っていたのですが、まあなんとかなるなる。
    アクバーはめんどくさいけどジャミラスとグラコスをタナトスでズッバズッバ倒すの楽しすぎた。

    でもほんとアクバーは気をつけておかないとめんどくさいことになるね。
    もうひと押しのところでザオリクやらなんやらでうまいこと立て直されて1回全滅してしまった。
    今まで、窮地からみんなで力を合わせて態勢を立て直したと言う戦いは幾度もあったが、それを敵にやられてしまった感じである。
    あのアクバーは紛れも無いガチ勢だった・・・。


    そんなガチアクバー以外にはなんだかんだありつつも勝利。
    80諸侯と戦って、四諸侯に負けたので、実際に勝ったのは76諸侯。
    それでなんと・・・







    現物2回!

    しぶい・・・しぶすぎるぜ・・・ビギナーズラックくれよビギナーズラック。
    こちとら睡眠時間削って戦ってんだ、バイト遅刻したらどうするんだよ。
    まあ遅刻してませんけどね、5時頃に寝て10時にアラームが鳴る前に起きたけどね。

    まあしぶくても現物は出たわけだ、ならば合成で勝てばよいだけのこと!










    勝てるか!

    初めて幻界指輪合成したけど、やっぱり先はまだまだ長いよなぁ。
    時間さえありゃあ百諸侯以上余裕だったのになー。
    四諸侯のコインも随分と安くなったしな、全然買って行ける。
    マジンガ様はもっと安いしな、買って行ける。

    何気に久々がっつりコインボスだった気がするー。










    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2480-93d5369a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

