平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ハロウィ〜ン。

    秋の夜長にせんべい、どうもメタルです。


    ハロウィンイベントのカプサイせんべい、スターレミングを狩るか、ダーティードールを狩るかで悩んでいた昨日ですが、結局ダーティードールを狩り続けていました昨日。
    それはもう黙々とダーティードール。バトマスでダーティードール。結晶作りながらダーティードール。

    カプサイせんべいを150個集めるのに装備を4回結晶化できた。
    黒字にはなったけど、ぶっちゃけ時給換算すると大したことはない。
    まあレベル上げしつつ利益を出せるのだから悪い話ではないが・・・。


    そしてそれだけ黙々とダーティードールを倒して、バトマスはレベル85→87に!
    余裕、レベル上げ余裕(ここから先が地獄だと言うことには触れるな・・・!

    でもなんだかんだメタキンとか誘ってもらえたりしてるし、自分でも予想以上にレベル上げが捗っておりますよ。
    今レベル90の職が4職、89の職が2職あるからね。89の2職はレンダ討伐で終わる程度の残り経験値だしね、余裕、レベル上げ余裕。
    メタル迷宮券も地味に溜まってるし、それで1職くらいはカンストできそう。

    あとはいつも通りコツコツ週課とチムクエと誘われたらメタキン、って感じで普通に終わっちゃうんじゃないかな。
    とりあえず3.2前期の情報が出た頃にどれくらいレベルが上がってるかなー、ってところ。

    3.2前期の情報まだですか!新防具の情報まだですか!(ぉぃ









    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2478-c0b319b2

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

